御朱印男子の京阪沿線セックス放浪記

パワースポットとプロレスとK-POPを愛してやまない悩み多きアラサー男子が猥雑な世界で輝きを取り戻すためのブログ

幸せへの近道

 

パワースポットが好きです

最近何だか上手くいかないなて時に行きます。

同年代の人と比べてもかなりお参りしている方だと思います。

年に10回ぐらいかな

一年中ほとんど上手く行ってないやんて感じですよね(ぴえん

 

パワースポットめっちゃ行ってる割には幸せなってるイメージないですよね(^_^.)

可愛がっている後輩に言われたことがあります。気にしちゃ負けです。

 

おすすめは京都の鞍馬寺ですかね

  


f:id:tkp_strongstyle:20200829093253g:plain

ここはほんとに素人の僕でもパワーを感じます。

スピリチュアル界のカリスマ達も口を揃えて

鞍馬寺のパワーは凄すぎる」と言っているそうですよ。

写真の真ん中の六芒星みたいな所の三角形の所に立って手を広げるんですよ。

私の祈り方はこうです。

 

大いなる神々よ、払いたまえ、清めたまえ

その宇宙をも揺るがす大いなるパワーの一部で

我が進むべき道が光り輝きますようお見守りくださいませ

 

こちらTKP完全オリジナルの祈り方です。

真似しても構いませんよ。

どこの神社、お寺に行こうとこれで祈っています。

完全なる利己(※)を極めたお祈りです。利他の心は捨てました。

※自分だけの利益をはかること

 

ちなみに鞍馬寺には5回程お参りしたのですが私のご利益の一部を紹介します。

これは氷山の一角ですが、なかなかのご利益ですよね。

恐るべし鞍馬寺のパワーです。

 

 

他にも色々とパワースポットは巡っていますので

追々記事を書いていきますね。

 

それでは今日も好きな名言でさようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

独身者とは妻を見つけないことに成功した男である。

(作曲家 アンドレ・プレヴォー)