御朱印男子の京阪沿線セックス放浪記

パワースポットとプロレスとK-POPを愛してやまない悩み多きアラサー男子が猥雑な世界で輝きを取り戻すためのブログ

ジェンティルドンナ

f:id:tkp_strongstyle:20200903022137j:plain

皆様こんばんは。TKP実は競馬も好きなんですよ。

パチンコとかは一切やったことないんですけど唯一ハマったギャンブルが競馬です。

競馬はギャンブルではなくスポーツと、ありがちな言い訳をしていますけどね。(そこそこ負けています。)まあでも、動物が走っているのでのでロマンがあるとは思いますよね。騎手も重要ですしね。

あの騎手が×あの馬に 最強じゃん!

みたいにワクワクするんですよ。

まあ競馬の話はまた追々します。

 

 

今日は特にテーマはないというか、最近よく耳にする

好きなことを仕事にしよう♪

これについて最近よく考えるんですけどね、、

 

 

 

 

 

 

いや、好きなことがわかんねんだよ!

ほんとこれなんですよね。共感してくれる方も多いと思います。

そら当然好きなことを仕事にしてお金も稼げたら楽しくて仕方ないとは思うんです。

でも好きなことって聞かれても世の中の大半の男性は女性との営みとしか答えれないじゃないですか。

それを仕事にしろって男優てことですか?答えは出ているのかもしれません。

でもそう簡単に男優になる勇気なんてでませんよね。それに憧れを仕事にすると違うことって多いじゃないですか。

例えば美容師さんとかケーキ屋さんとか子供の頃キラキラしていて憧れた人もいると思います。でも実際仕事となると知らなかった大変な部分ていっぱいありますよね。それで好きだったことなのに嫌いになってしまうなんてケースもあります。

AV男優でいうとセックスがめっちゃ好きでも、仕事となると結局はカメラの前で商品を作るためのセックスな訳ですよ。監督の求めた支持どおりのセックス。可愛い人ばかりでもないでしょう。そうしてセックスが嫌いに・・・なんてこともあるのでしょうか。

こういうネガティブ思考が働いてしまうんですよね~

 

でも結局は色々やってみるしかないと思います。やってみないとわからないことだらけですしね。

ゴルフとか特にそうだと思います。やってない人からすると魅力わからないて感じですけど、やってみるとハマる人多いですし。

 

隣の芝生は青い

美しい白鳥が水面で必死に足を動かしているように裏の大変な部分てなかなか見えないものですね。

自分でもびっくりするぐらい何が言いたいか不明な記事になってしまいました。深夜三時のクオリティでございました。