御朱印男子の京阪沿線セックス放浪記

パワースポットとプロレスとK-POPを愛してやまない悩み多きアラサー男子が猥雑な世界で輝きを取り戻すためのブログ

Touch

f:id:tkp_strongstyle:20200904202951j:plain

元miss Aのスジ

JYPの宝と言われていました。

韓国美人の必要な要素を全て詰め込んだような方ですね。世界で最も美しい顔にも何度も選ばれています。

最近ではNiziUのアヤカちゃんがJ.Y.Parkさんの中でスジの再来と見込んでいますね。

活躍に期待です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日のテーマは郡司恭子アナウンサーの魅力についてです。

 

f:id:tkp_strongstyle:20200904202932j:plain

この寄りに寄った綺麗な目が魅力的です。

斜視との噂もあるみたいですね。

女優だと二階堂ふみさんや綾瀬はるかさんも斜視と言われているようで、どちらもとても可愛い方ですよね。

個人的にはモーニング娘道重さゆみさんのように天性のアイドル性も感じます。

実家は超お金持ち、慶応義塾大学卒でゴルフ部に所属していたそう。

まさに才色兼備、アナウンサーになるべくして生まれてきたのでしょうか。

 

郡司アナウンサーはK-POPもお好きだそうです。

TKPとしては嬉しいですね。

最近幸せを感じたこと」という質問に対して韓国ドラマを字幕なしで理解できたこと!と答えたそうです。なんとも可愛らしい答えですよね(ニンマリ)

その辺の三流アイドルの回答だと庶民派を狙ったいやらしい回答に聞こえますが、郡司アナウンサーの回答だと可愛いさしか残りません。

 

次の写真をご覧ください。

 

f:id:tkp_strongstyle:20200904203000j:plain

 

 

胸元が空いたセクシーな服ですよね。

しかし郡司アナウンサーからは、

 

 

 

いやらしさを感じません。

 

もちろんめちゃくちゃ可愛いです。おっぱいも大きいはずです。

揉めるものなら貯金全て支払ってでも揉みたいぐらいです。

セクシーだけどあざとさがないんですよね。

品のあるエロさとでも言うべきでしょうか。

これぞ天性のアナウンサー的要素だと思います。

 

女性の方はこれだけは覚えておいてください。

知性・品格・謙虚からこそエロスは生まれます。

冒頭から裸のAVに興奮は生まれないようにね。

 

 

本日は郡司恭子さんの魅力をお伝えしました。

これからも活躍を期待しています。

それでは本日も名言でさようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は急いで結婚し、暇になってから後悔する。

(ウィリアム・コンブリーヴ/イギリス・詩人)