御朱印男子の京阪沿線セックス放浪記

パワースポットとプロレスとK-POPを愛してやまない悩み多きアラサー男子が猥雑な世界で輝きを取り戻すためのブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャクラの話①

皆様こんにちは。 本日はチャクラについてのお話です。 私たちの身体には7つのチャクラが存在するそうです。 ヨガをしている方にはおなじみの言葉です。(TKPも3年半ヨガをしていました) ヨガの目的は、このチャクラの調子をよくするためとも言われています…

Touch

元miss Aのスジ JYPの宝と言われていました。 韓国美人の必要な要素を全て詰め込んだような方ですね。世界で最も美しい顔にも何度も選ばれています。 最近ではNiziUのアヤカちゃんがJ.Y.Parkさんの中でスジの再来と見込んでいますね。 活躍に期待です。 さて…

ジェンティルドンナ

皆様こんばんは。TKP実は競馬も好きなんですよ。 パチンコとかは一切やったことないんですけど唯一ハマったギャンブルが競馬です。 競馬はギャンブルではなくスポーツと、ありがちな言い訳をしていますけどね。(そこそこ負けています。)まあでも、動物が走っ…

セニョール・ペルフェクト

モテたい… 誰もが一度は思ったことがあるはずです。 狙った獲物は逃さない。 私TKP、恋愛市場においてはハンティングKと名乗っています。 自慢ではありませんが私は恋愛において告白して振られた事がございません。 色々な恋愛本やコラムを読んでエッセンス…