御朱印男子の京阪沿線セックス放浪記

パワースポットとプロレスとK-POPを愛してやまない悩み多きアラサー男子が猥雑な世界で輝きを取り戻すためのブログ

オープニングトーク 終わりの始まり

皆さんはじめまして。

私はTKPと申します。名前は尊敬するJY.Parkさんからオマージュしました。

記念すべき初記事です。

 

以前からブログに興味があったのですが、少し時間ができましたので開設してみました。

ブログのタイトルは、どうせならインパクトが欲しいと思い、一時間ぐらい熟考した結果それとなりました。

特にタイトルに沿った記事を書くわけではありませんのであしからず。

 

さて世の中は新型コロナウイルスが依然猛威を振るい、なんだか混沌としていますよね。

 

コロナなんて気にしないぜと繁華街で飲み歩く人

仕事以外はお家から一歩も出たくないわという人

安倍さんと小池さんの批判を生きがいにしてる人

ウーバーイーツでステイホームをアピールする女

バイトがなくなりパパ活に活路を見いだす大学生

フリーランスで人生楽しもう♪とSNSに湧いてくる害虫

外出は怖いから彼氏の家で濃厚接触よというメンヘラ

 

ほんとに色々な価値観を持った人がいます。

“みんなちがって、みんないい” 金子みすゞさんの詩が思い浮かびますよね。

 

そんな中で私はというと、転職先の仕事がきつく会社を辞めたい以外の感情を失い中。

コロナの影響で彼女にも振られ、虹プロジェクトを見ることと、チャットアプリでオンラインセックスをすることだけが生きがいとなり、谷底の生活を送っている次第です。

 

そんな私が再び輝きを取り戻すまでの日々を中心にブログを書こうかと思います。

(たいした日々ではないと思うので全然関係ない記事も書くつもりです。)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それでは終わります。

最後に私を救ってくれた文章でさようなら。

 

 

 

 

 

 

ずっと悩んで過ごすなんて損。

「なるようになる」と思って

ひと休みすればいい。

 

長州力/プロレスラー。1951~